ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
ありがとう
出産した病院が同じで
授乳室で何度か話したことがきっかけで
お友達になれた

Rちゃん&Kくん
(Kくんと息子はななんと誕生日が1日違い!!)

とってもご近所さんだし、
こんな人見知りーで変わり者と言われる私に声をかけ、遊んでくれた



そんなRちゃん
私が三十路を迎えるということで
プレゼントをくれたのだ♪
1319.jpg

これ、息子くんにも私にも使えてとっても
便利。香りもいーし。
出先でも
かっぴかぴのほっぺやリップにぬれるのがいい!
大切に使わせてもらうね♪ありがとう。




Kくん宅にお邪魔したときのこと

はじめは、2人の間に
なんとなーく距離があったものの



しだいに
IMG_0288.jpg

それぞれ笑顔が♪
ちょっと体に触り合うようになったりも・・・。
299.jpg

こういう赤ちゃん同士のやりとりを見てると
成長を感じるし嬉しくなるんだなーー

もっともっと一緒に遊べたらいーなっと思っていたのだけど
残念なことにRちゃん家は
引っ越してしまった。

遠くなっちゃったけど、また遊ぼーねぇぇぇーー

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Posted by ナオリニョ
comment:1  
[息子くん
comment
ありがとう
ついに引っ越してしまったよ~区役所やら児童センターやらなんやらあちこち行ったり、道も分からず疲れたけどこれ読ませてもらってほっこり☆
また遊ぼうよ♪
2012/02/22 22:34 | URL | edit posted by レイチル
comment posting














 

