ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
菊乃井
MAKIEの帰り、

息子くんをずっと抱っこしていたせいもあって
夕食を作る気力がなくなってしまった。

そこで、
渋谷の東横のれん街で総菜を買って帰ることに。


和な気分だったので「菊乃井」に決め、直行。



あじの南蛮漬け
6.jpg


白和え
IMG_2834.jpg

たけのことふきの山椒煮
IMG_2835.jpg

どれも味がしっかりめについていて、
「あ〜美味しいね」と話して食べてはいたものの、
食後
のどが乾く乾く・・・。

我が家は高血圧のダンナハンのために塩分少なめ料理を普段作っているから
舌が変わっちゃったんだな。
前はなんともなかったのに・・・。


よいのやらどうなのやら・・・。


Posted by ナオリニョ
comment:0  
[あれこれ
comment
comment posting














 

