ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
代官山まで

関東で地震が・・
などとメディアがよく騒いでいるせいもあって

都内に息子くんとフタリで出かけることに抵抗があったのだけど

POP UP SHOP がヒルサイドテラスで開催されてるということで
電車でGO




男の子の洋服って
なかなかコレがほしい!っていうものに出会いにくく
さんざんネットで探しまわって
コレだと思えた数少ないお店のヒトツ。

IMG_0049.jpg

かれこれ1時間くらいかな
店員さんに洋服を紹介してもらいつつ
じっくり考えながら買うことができた♪

IMG_2803.jpg

ついに買ってしまったオソロイ Tシャツやら

IMG_2810.jpg

今年だけしか着れないかもだけど
生地がカワイイOnesie などなど・・・。


自分のじゃないけど
「コレが欲しいって物を買う!」ってホント気分アガル(笑)

IMG_2797.jpg


行きも帰りもイイコにしてくれて
ホントたすかった!
ありがとー息子よ。

次はどこ行こーかな(ニヤリ)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Posted by ナオリニョ
comment:0  
[息子くん
comment
comment posting














 

