ひとりごとをつづった日記
スポンサーサイト
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
10ヶ月になりましてん
去年の今頃は
妊娠9ヶ月くらいだったかな。

当時、体重が1500gくらいで
元気に泳いでた息子くんは今や9㌔。


5日、無事に初節句をすませました〜

2716.jpg

人形はダンナハンのものを引き継ぐことに。
コチラは約40年前のレキシを感じる人形。
これから毎年大切に飾らせてもらおう。


さてさて、
最近の息子くんはというと・・・。

●立つ(5秒ほど)
●納豆、パン、バナナがお好き。
●食事中、自分で食べたがる。
●4月からちょっとずつ始めたオマルトレーニング 3回成功!!

2095.jpg


●おかあさんといっしょを見せると、お姉さんたちに笑いかける
●マテマテ〜と追いかけると、キャッキャと言いながらハイハイで逃げる(笑)

●裸になるのがお好き。



といったところでしょうか・・・。

日々 成長してるんだな〜ってことがすごくわかる!
そんな息子くんと自分を比べると・・・。

「私ももっとぐいっと、成長したーーい」って思う。

がんばるぞーー
オぉ〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by ナオリニョ
comment:0  
[息子くん
comment
comment posting














 

