ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
ハイハイレース
先週 近所でマタニティー&ママフェスタっていうイベント。


結論からいいましょう

「まったくハイハイせず」です(笑)

あれだけ家でもどこでも動きたがる息子くんが
ステージの異空間に
飲まれてしまった(笑)

2190.jpg


 シャイな一面を垣間見たひとときでした

2228.jpg


参加賞としてメダルをいただき記念Photo


ステージから下りると
すっかりいつもの息子くんに戻ったのでした〜

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Posted by ナオリニョ
comment:0  
[息子くん
初 チャノマ
ずっと前から
あることは知ってたけど行く機会がなかったチャノマ

赤レンガとなると
だいたいろく、汐と散歩するために行くことばかりで
ワンコNG(だと思う)のチャノマは当然素通り。


息子くんをお供に
友達とランチ。

2106.jpg
風は強かったけど
とっても気持ちよい日で散歩日和だったな♪

2112.jpg


パンが食べ放題なところが◎
まったりくつろげるだろーと思って
この席にしたけど
ハイハイ大好きな息子くんは
不向きだったかも〜


ねんねベビーにはオススメかな・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Posted by ナオリニョ
comment:0  
[あれこれ
| HOME |
