ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告

恋したときと同じ・・・
胸がキュンとするくらい

愛しすぎて


毎日 お茶を入れるたびに幸せにさせてくれる!





白山陶器の麻の糸のポット。

ふたのウッディーな感じがたまらない



9834.jpg

そして、ふたをポットに立てかけることができたり、
親指でふたをおさえれば片手でつづことも!


4~5個のポットを並べてもらい、
さんざん迷った結果 このポットに。

決め手は 一番自分の家の雰囲気にあってる気がしたのと、
これを使っている自分が想像できたこと。

いやあ~
久しぶりにいい買い物したわ

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村




Posted by ナオリニョ
 
[あれこれ
まさかの雪
昨日あんなにポカポカ陽気で

気持ちいい日だったのに・・・


今日は雪。

ただいま3℃。
なんて寒い日なんだ(涙)



はやく春色にならないかなぁ・・・

3662.jpg

ウキウキしたい

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Posted by ナオリニョ
 
[あれこれ
2月15日

それは私の誕生日

ニクの歳に突入だぜ。
ラストだぜ。

っと思うことはあるものの、
やっぱり誕生日はなんか嬉しい。


これは



誕生日にと
N辻からもらった

9846.jpg

手作りバナナケーキ。

らっきょ事件 依頼スウィーツを作ろうとしなかった彼女が
お毒味役として私を選んだ。

レシピとおりに作るのが苦手だそうだけど
今回のケーキはきちっと(?)作ったそう。


すんごい美味しかった♪
ありがとう。



そしてこれは

9857.jpg

バイト先の方々からもらった
メッコのポーチ。


まったく想像もしていなかったからビックリ。
撮影の忙しい合間をぬって買ってきてくれたとか・・・・

私のお気に入りをきちっとおさえてくれた贈り物。

ホントうれしいっす!
ありがとうございまーす♪




そして最後は
誕生日の週末に
義父、母にごちそうしてもらった

9905.jpg

うまーいお寿司。

大好きな金目鯛がお寿司で食べれてすんごい幸せ。



ほかにも、携帯やblogや電話でおめでとうの言葉をたくさんもらった。

あー誕生日っていいですねぇ

しあわせ週間でしたわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
Posted by ナオリニョ
 
[あれこれ
富士山

富士山の神様は

女性だと聞いたことがある。



8828.jpg


だから

高貴でたおやかなイメージにしてみた。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Posted by ナオリニョ
 
[写真
安産祈願
11月のはじめのこと

おなかに一粒のたまごができてることがわかった。

0001.jpg



「まさか!」

一瞬でいろんな感情がわきおこる。



「母かぁ」


それがわかった週末に友達の結婚式でたらふくおいしい料理を食べられたのを最後に
週明けから

ウプッ

つわりのはじまり。

「まだ6週目だってのに。
早すぎませんか??」

って自問自答。

つわりって今考えると
おもしろい。

「これならいける」って思ったらそればかり。
でも、それも2~3日で食べられなくなる。

でも食べないともっとまずい。

相性のよかった食べ物を順にあげると
・梅干し
・漬け物
・ポテト
・おかゆ
・お寿司

でも食べた後は口が気持ち悪くなるから
必ず

みかんやレモンを食べてすっきりさせてたな・・・

とにかく気持悪いのに何か食べたかったらとりあえずみかん、レモン。

これで約2ヶ月のりきった。
その間も、
おなかの中でドンドン成長していく
赤ちゃん。

0002.jpg


0004.jpg


この写真が私を元気にした。




そして、
妊娠5ヶ月を迎えた
1月19日(戌の日)



安産祈願へ。

ちょっとふくらんだおなかに手 あてて
「一緒にがんばろう」
って話かける。



なんとなく なんとなく なんとなくぅしあわせ

ってかんじ。


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
Posted by ナオリニョ
 
[あれこれ
| HOME |
