ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
コンサルテーション
11月のある日


どーしてもこの日がよかった
なんでかよくわからなかったけど・・


先生にお願いして
コンサルテーションを受けさせてもらった

DPP_99.jpg

選んだ4本のボトル

右から

99 44 61 20

ちなみに20番は前にも一度使ったことのあるボトル


DPP_97.jpg

そうかーだからかーってこともあったし
そうなのかぁと思うことも

自分の中で何となく気づいていたことを
先生にあらためていわれたことで「それでいーんだ」って思えることもたくさんわかった


DPP_00.jpg


まずは44番
収穫のボトルだそう。

どんなかんじかな・・・・



DPP_98.jpg

先生が書いた絵

すてきな色使いで、見てて心があったかくなる
Posted by ナオリニョ
 
[ボトル
ギョウザの老舗 三陽
ついこの間の休日


いつも ワイワイ・ガヤガヤと遊んでもらっている姉さん2人と4人で

野毛にある

ギョウザ有名な三陽へ。


DPP_02.jpg

おじさんが●△※・・・・・っと、
おすすめの料理をベラベラと言ったあと、

いろんな料理が出てきた。

どうやら、メニューはあるものの おじさんまかせの料理が出てくるらしい(笑)



DPP_03.jpg

お店のビアガーデン席で飲みながら


DPP_01.jpg

ギョウザを食べる


その後もなすと味噌の炒め物やレバニラなんかをガツガツ






何個でも食べられちゃう!ってほど
おいしーギョウザ。

店もおもしろい人がいっぱいいるし・・・


また 行ってみよーっと。






Posted by ナオリニョ
 
[うまい
14番でどっぷりと・・・
最近オーラソーマネタがつづいてますが
それだけ

書きたいことがたくさんあるということ
フシギちゃんみたいだけど


書いちゃいます

DPP_4556.jpg


4番目に選んだボトル14番「新しい時代の叡智」

なんだか難しい名前だけど
自分が使っていて感じたのは

使いはじめ→ネガティブに考えがちなこともなぜだか見方を変えて、楽しいものに変換できた
使い終わり→ネガティブに考えてしまうことがいっぱいでてきすぎて、頭が混乱&真っ暗に



でも使いつづけていくと、
「きっとこれは14番のワーク。これをこやしに明るくなるのだ」っと
根性で耐えていた

いつもなら使い終わるのに2~3カ月かかるものが
1カ月弱でからっぽに

いっぱい使おうとしてたわけじゃないけど
バシャバシャぬってたのか・・・・・


使い終わったときにどうだったかというと、
ポジティブな思考になれた

というわけじゃなく、

この先の自分の課題を早く見つけたい!っていうかんじ



そこで思い切って
今度4本選ぶときは、きちんと話を聞いてみようと思う

 
Posted by ナオリニョ
 
[ボトル
| HOME |
