ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
106 残り数ミリのあたりで
オーラソーマを使いはじめて
何本眼のボトルになるのかなぁ

3本目か4本目だったようなきがする


このボトルは
106番大天使ラツィエル
DPP_4698.jpg

この前(といっても夏前ころに参加した)ワークショップで私が2番目に選んだボトル
その時には20番を使っていたのだけど
使っていてもしっくりこなかった・・・・

それでまずは106番を使ってみることに

106番はミスティー ペールオリーブとライラック
ミスティーに保護されながら変容する ということらしい・・・・


言葉だけを聞いても
ふーん。
ってかんじだったのだけど

その時の状況や問題について考えてみると
なっとく。

香りも私好みのラベンダー。

乳液代わりに顔にバシャバシャ塗ってた・・・(なぜか)


DPP_7000.jpg

使い終わったボトル。

霧がかったボトルだけが残る。
なんとなく、「もうおわっちゃったのかー」と残念になるくらい好きなボトルだなー
って思った

この霧に守られながらも
なんとなく、自分からちゃんと伝えなきゃ!ってことを
伝えなくちゃいけない人につたえたのも確かこのころ・・・・


伝えた後でも、
なんとなく、しこりが残っているような気がするけれど

でもこれでよかったんだ
って思っている自分がいる。


ボトル使ってよかった


ホント

Posted by ナオリニョ
 
[ボトル
Bubby's

桜木町駅にある
Bubby's



チェリーパイが有名だとか・・・。

DPP_998.jpg

でも食べたのは・・・

バビーズバーガー





DPP_000.jpg
アップルパイ


アメリカのお店なだけあって
物がジャンボリーだ



値段も味もそこそこ。
ちょっとお茶に行くのはいいかも




あー
ディナーはね・・・。

ラムを食べたんだけど
ちょっとニオッた。


今度はチェリーパイたべよーっと

Posted by ナオリニョ
 
[未分類
| HOME |
