ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
きゃまくら
春の日みたいにあったかい日。

鎌倉観光に母と祖母、叔母を連れて行った。
時間がとーーーっても少なかったので、

名物の大仏さんだけ見に行くことに。
15才の時に見て以来だったので

ほんの少し
ほんの少しだけ感動

daibutu

かわらない姿・かたち

でも思い出の中の大仏さんはもうちょっと大きかった気が。


ebisuke

急いで昼食を食べるため
横浜へ向う途中にあるおそばやさん「侘助」に。

昔の民家を改装したような内装が、雰囲気があっていいかんじでした。
おそばはというと、
これまたハラドーナッツに続いて 「素朴」

鴨肉が分厚くておいしかったーー
Posted by ナオリニョ
 
[未分類
| HOME |
