ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
はらドーナッツ
ひさしぶりに書いてみたけど
ひきつづき
みなとみらいではないところでのお話。

最近
わが家のわんこのしつけ教室のため
毎週辻堂へ行っているわたし&ダンナハン

ふだんは直行・直帰な私たちだけど
この日はちとちがった

だんなハンが
はらドーナッツ
に行きたいといったの。

その存在すら知らない私は「なんのこっちゃ?!」
というかんじだったけど

この「はらドーナッツ」というシンプルなお店の名前に惹かれ
私の方が行くのを楽しみにしていたくらい(笑)

haradonut1

商店街の中にあったから
キョロキョロ周りを見ながらお店を発見

う~ん
並んでますな

haradonut2

素朴な看板

haradonut3

お店の壁にはこれまたシンプルなドーナッツのイラストが

このシンプルさにウキウキする


haradonut4

ドーナッツたち
左上のトレーに少しだけ残っているのが有名な はらドーナッツ

その他のドーナッツもそそるものばかり、
今回は、はらドーナッツとさとうきびときなこのドーナッツをゲッツ


haradonut5

レジも素朴


味もやさしく素朴な味


とにかく素朴・・・

こういうの食べると心があったまる
Posted by ナオリニョ
 
[未分類
| HOME |
