ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
みなとみらいじゃないけれど・・・
どうしてもこれはという

スイーツ
行ってみたくて何ヶ月も行かなかったスイーツのお店
野菜スイーツ専門店「Potager」

テレビなんかでも紹介されていたような気がする

この日は偶然にも中目黒で仕事だったので、
帰りに買って帰ろうとひそかに考えていたのです・・・

まよった
どれも気になる

この野菜。スイーツではどんな味をアピールしてくるのぉ~
っと想像するとあれもこれもどれも試したくなりました・・・(苦)

とはいえ、わが家は2人ともダイエット中。
いっぱい買って、食べたら後悔する!


気を引き締めて、
とりあえずは大人気のスイーツを食べてみようと2つをチョイス♪



じゃーん
これです♪

tomato
グリーンショート・トマト

スポンジに小松菜が練りこんであって
とてもやさしくさっぱりな感じでした

小松菜ってわかるんだけど、主張しすぎないかんじが
ニクイ・・・。
panpu

かぼちゃのシフォンケーキ
かぼちゃもののスイーツは多そうだけど
シフォンははじめて

こちらもしっとりしつつかぼちゃの風味がほんわか伝わってきて
口に含むたびにうっとりしました

写真のケーキは帰りの道中、満員電車にゆられていた私が必死に箱を
守ったものの、ちょっと変形しちゃったものなのです。
キレイなままの写真がとれなくて残念でした・・


まだまだ、ズッキーニやにんじんをつかったケーキもあって
またいつ行こうかひそかに考え中な私なのでした。

Posted by ナオリニョ
 
[未分類
| HOME |
