ひとりごとをつづった日記
Posted by ナオリニョ
 
[スポンサー広告
本日は晴天なり
あまりにも気持ちのいい天気♪

今日は、臨港パークから赤レンガまで、お散歩してきましたぁ
心地よい日差しがたまらなかったぁ

臨港パーク
rinkoconv

romlpconv

みんなグランドシートの上で、お弁当を食べたり、ボールやバトミントンで遊んだり・・・
とっても気持ちよさそう♪

公園を抜けて、赤レンガに向かってみる。
akaconv

akanahacov


さすが休日。すごい人・人・人・・・
それにこの花たち☆

3月20日から「フラワーガーデン」っていって「出航」をテーマにして、花が一面に特設されてて、
お花畑が赤レンガにできたかんじ♪

それも、結婚式会場も特設されていて、今日(23日)は実際に式が行われるみたい・・・
「バツグンの天気でよかったねぇ。」と思いつつ、私はというと、馬車道アイスを食べながら、
家路へ→

ほんの1・2時間の散歩だったけど、春を味わいすぎてお腹いっぱいでした
ありがとう「春さん」
Posted by ナオリニョ
comment:0  
[未分類
なんじゃこりゃ~
横浜ワールドポーターズをぷらぷらしてたら・・・
「franfranfran」でこんなものを発見!!
kyu-pi


たまらないでしょ?!
ディズニーのチョコエッグを集めてたことのある私としては
とてもそそられる・・・
調べてみたら、動物やら果物のかぶりものの他にもシーズンにあわせてクリスマスやハロウィンネタのFigureもあったみたい・・

詳しくはコチラ・・・ソニーエンジェル
Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類
ここにあるのね・・・
4月号「マリクレール」のビューティ特集「ついに決定!
2008年度マリ・クレール ボーテ大賞を制したのはこの7品」
の中に私が気になってたオーガニック「Biorista」が紹介された。
シャンプーやボディソープもあるけど、ハンドクリームがとっても気になっていた・・・
maricraire



そして、意外と近場に売ってるところを偶然発見♪

ランドマークプラザ 「in the room」にありました!
さっそく、きになってたラベンダーローズを購入。

手につけるととっても癒しの香りに包まれて、気分が落ち着く感じ☆
biorista



Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類
音を奏でる岩
ただのオブジェかと思っていたら、
なんと叩くと音のなる岩だったのです。

よく見ると、手のひらにおさまる程度の穴が何箇所かあり、
そこを太鼓のようにたたいてみると、「ボンボン」と低く、鈍い音が・・・

taiko


地面にはちゃんと作品名『PROPOSE』作家名『金子健二』って表示されているし・・・
taiko2


小ワザを利かせた隠れアートですな

場所はリーフみなとみらいの正面入り口。
Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類
朝の一杯


週のはじまり月曜日

なんだか出社前に気合を入れたくて、入ったお店「ROSELITA(ロゼリータ)」。

お店に入ると選ぶのに迷うくらい気になるフレッシュジュースがたくさん。

今日は、ミックスフルーツをチョイス

rozarita

濃厚で、ぐぐっとエネルギーがチャージされたかんじ

たまらないです。

お店においてあった広告の中に、体の調子に合ったジュースが紹介されていて、

今日のジュースはきのうは飲みすぎてしまった・・「二日酔い」やなんだか疲れやすい、疲れがとれないなどの「慢性疲労」におすすめのジュースでした。

二日酔いの時には、カルシウム・カリウムなどのミネラルとビタミン・糖分、疲労回復が必要な体にはクエン酸や・果糖・ブドウ糖・ビタミンB1を補充してあげるといいみたい。

私、週明けから疲れ気味?!


Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類
好きな場所?
朝の臨港パーク・・
日差しは暖かいけれど、まだ少し冷たい風。

そんな風を避けるように木の茂みに身をうずめて
日差しだけをゲットしているにゃんこ達。

実は1ヶ月前にも同じ場所で見たことのある
にゃんこ達
そこが好きなのかな?

cat



Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類
同じ距離感
kamome
なんだか等間隔に並んでるかもめ達

他のかもめが詰めて入ろうと思っても
じゃま扱いして、止まらせないんだね。

おもしろいよ
君達・・・
Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類
モーニング
asa
いい朝だわぁ。
今日からぼちぼち、あれやこれやと日記をつづっていこうと思う。

そんな門出ともとれる、なんともキレイな朝の
みなとみらい。


どうぞよろしく

Posted by ナオリニョ
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:ブログはじめました! - genre:日記


| HOME |
